So-net無料ブログ作成

こまった [shadowbane]

見て見て

パンツ丸出し.jpg

さすがShadowbane emu!!!

突然、ズボンが見えなくなった・・・

そして、ズボンがはけない・・・

恥ずかしい現象なのだが・・・


満場一致で、

「そのうち直るんじゃない?」と、いうわけで

そのままの格好でPKにゆくのであった・・・


ガンガン敵1Gなどに、突っ込んでゆきますが

まだ、レベルが63なのは内緒です




レベル差補正とか・・・・・・





んなもん、気合いですw
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Shadowbane huntsmanとか [shadowbane]

POPしてRoC狩りに合流! 合流?
まぁ~よくわからないが狩りして

int30.jpg

int30がでたので食べる


そして、AjarnがとってくれたHUNTSMANも食べる

huntsman.jpg

んで、Ajarnお手製のUndead Hunterも食べる

undead hunter.jpg

そうこうしてると、ギルドタグをもらったw


RoCがHZなのでPKしにいって・・・DoTうったら同じネイションの人だった・・・・・・

南無ーーー!!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SB Emu鯖ダウン [shadowbane]

私生活で凹んだので

PKしてやる!と唱えながらPCの電源をつけて
SB起動したら・・・

鯖ダウン.jpg

あれ?鯖ダウン?
まさかテスト期間終了????


俺のPKが・・・

ちなみに、昨晩はR5のテンプラで1Gに突っ込んでぼろ負けしました

リベンジしたーーい


あーー!PKしたーーい!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ShadowBane Emu 延長 [shadowbane]

ベータオープンが延長らしいので

テンプラ作りました.jpg

テンプラー作りました。

やっぱHAはいいですな!

扱いやすいです。

レベル23からAjarnにPLしてもらい、現在51

おまけにDKまでもらいました

あとはint35か40くいてーーなーーーー!



あ!
いまSBやってる人に質問
SDRの共通バンクから物が出せないのだが・・・・なんで???????
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ShadowBane Emu サクサク動いてます [shadowbane]

なんだかんだ言って
ShadowBane Emuサクサク動いてます。

AjarnにPLしてもらって

shadowbane dru62.jpg

Druが62まで育ちました

が・・・・トレーニングポイントがあまるんですよーーー

なんでだろう???

なにか重要なことわすれてる???

ちなみにスキル
Shadowbane skill list.jpg

ちなみにパワー
shadowbane powersのコピー.jpg

う~~ん!
どんなキャラメイクだったか・・・
思い出せん・・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Shadowbane Emulator 超ラグでダメぽ [shadowbane]

夜になると超ラグ発生で・・・
まったくダメなShadowbane Emulatorです!

確かに月曜の夕方は普通にできた・・・

昼間やればいいいんだな・・・・


・・・無理だよ

レベルあげて

Shadowbane Emulator sentinel.jpg
こんなセンチに修行つけてもらたっり

Shadowbane Emulator クルセーダー.jpg
こんなクルのおっさんにトレーニングしてもらいたいのに・・・

残念



ルンマス
Shadowbane Emulator runemaster.jpg


今回のトレーナータウンはなかなかいい雰囲気です!


でも、ラグでトレできませんけどねw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ShadowBane again [shadowbane]

なんだか知らないけど

ScreenShot10142013_18_02_52.jpg

Shadowbaneが出来るじゃないですか・・・・

トレーナーと装備がそろうのは分かったけど

runaはどこ???


ともかく、PKしよう

何つくろうかな・・・


なんか・・すーげラグいぞ・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トルネコに会う方法 [ドラクエ10]

ここ数十日・・・

迷宮になんど通ったことでしょう

中年親父のくせに、なかなか現れない

トルネコ

ドラクエ10 トルネコに会う.jpg

やっと会えました

トルネコに会えるコツは、気合いです

いろんな年伝説がささやかれていますが・・・

気合いですよ!

気合いで、ミネアともあって見せます・・・

でも、ミネヤのことペチャパイだって陰口言ってしまったことがあるので

ひょっとするとすねて現れてくれないかも・・・

でも、事実だろ???????


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラクエ10 実は結構 アダルティー [ドラクエ10]

ドラクエ10のプレイヤーは結構、年齢が高めですね。

ドラクエ10にはアダルティーなプレイヤーがいっぱいいるんです。


そして、ドラクエ10の楽しみ方いろいろありますが・・・

強いボスを倒したり

レアアイテムをそろえたり

強い、武器など生産してみたりと・・・


でも、その辺はみんな必死になってるので


僕はアダルティーは遊びを満喫することにしました。

浜辺でいちゃつくカップルを裸で覗いてみたり
ドラクエ10は実はエロい 抱き合うカップル.jpg

セクシーポーズで記念写真撮ったり
ドラクエ10は実はエロい セクシーポーズ.jpg

1人の女性に群がってみたり
ドラクエ10は実はエロい 女に群がる野郎ども.jpg

ばっちし、覗いてみたり
ドラクエ10は実はエロい もろ見え.jpg

もう、毎晩こんな感じですよ

どう?

ドラクエ10やりたくなった???????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラクエ10は水着でナンパ祭り [ドラクエ10]

自分の中では、ドラクエ10ナンパ祭り第二段の位置づけとなる

【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語

会場は男子からも女子からも猛烈アピールが飛び交って
そこらじゅうでカップルが出来ています。

その速度、1秒に23組です!

俺も女子フレをさそって
水着福引きを、こっそりリベンジしてみた

ドラクエ10 セクシー水着.jpg

福引きの結果は・・・まさかの2等

結局、裸が一番さ!!!!!ってことでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム