So-net無料ブログ作成
検索選択
The Tower of AION ブログトップ
前の10件 | -

AION [The Tower of AION]

久々にAIONのHPみてみたら

レベル50まで無料!!!!

暇つぶしにやってみるか・・・・

Aion0002.jpg

新しい職 メカニック


Aion0004.jpg

ギアウイングになってみた・・・

ネーミングださいYO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AION 引退します [The Tower of AION]

仕事が変わり

環境が変わり


AIONできる時間がなくなってしまい

このまま課金がきれると思いますので

AIONを引退すうことに決めました。


お世話になった、関係各位の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。



というわけで、財産を現金化したら

全財産.jpg

こんな感じになりました。


全財産で

武器買い込み.jpg

武器を買い込んで、分解


白いのや青いのは

半額売り.jpg

半値でたたき売り

また、砕くと・・・・最後に・・・こんな遊びました


ええええ!

この方法ではまったく儲からないです・・・・TT


自分の引きの弱さにびっくりしました。


ガンガン、80代の強化石を生み出す強者もきっといるんでしょうねーーー




また、カムバック無料キャンぺーーンとかでひょっこり顔をだすかもしれませんが
その時はよろしくですw(謎


では、AIONのみなさま~

またねーーー.jpg

後ろ姿かYO・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ありがとう! [The Tower of AION]

AIONにPOPすると、なにやらメールがきてる。


なんか売れ残りでも帰って来たかなとみてみると!!

Dabitzさん.jpg

Dabitzさんからのプレゼントだったw


おおお!ありがとーーーー!

気前よいねーーー!

5個もなんて!




でも、誕生日は歳の数だけ・・・・・


金勲章も・・・・歳の数だけ・・・・・



一人で、おいらの歳の分だけは無理だから


まだまだ、プレゼント募集!



こんなとこなら、毎月誕生日がくる仕様に変えるか・・・汗!




いやいや、嘘です!



プレゼントくれたみなさま、どうもありがとうです!


くれた皆様の、誕生日は当然知りませんTT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Window7でAIONやってる方へ [The Tower of AION]

自分


AIONを起動しようとするたびに

こんな画面が出ます。


ユーザーアカウント制御.jpg

なんで???


ほかにも色違いで、青いウインドウも出たりします・・・・


どこぞの設定で出ないようにできませんか??????
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2月28日は誕生日 [The Tower of AION]

昨日、誕生日をむかえ

無駄に歳が増えました。

何歳になっても、心は子供のままです!

体は・・・・・老化します・・・

で、ゲーム内で、nobuが誕生日を暴露してくれたおかげで


プレゼントもらっちゃいました!


BAさん.jpg

BAさん!ありがとう!

いやー!いつも思うよ!

BAさんは、ブログの文章読んでも、普段の姿を見てても、紳士な人だぁ~って!


そして

エルムドアさん.jpg

エルムドアさん!ありがとーーー!

いやー!いつも思うよ!

エルムドアさんは、装備も持ち金も強さもすげぇ~よ!見習ってるよ!いつも・・・・
でも、キャラの容姿はマネできないよw


そして

謎の匿名様.jpg

匿名様!

ありがとーーーーー!いつも思うよ!
でも、書かないよw



いやー、いっぱいメールでプレゼントとありがとーーー!


で、またメール来たから、見てみたら

パンデモニウム.jpg

違ったYO



ところで、nobuからプレゼント来てないのだが・・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

買ったYO PC [The Tower of AION]

朝から、仕事に出かける時間ぎりぎりまで検討した結果

新PC購入することに決まりました。

購入することになったお店は「BTOパソコン通販のドスパラ」です。

もちろん、選んだカテゴリーは「デスクトップ ゲームPC」です。

こっからは、予算との兼ね合いです。

と、いうわけで「Prime Galleria ZB - プライム ガレリア ZB」をチョイス!

Prime Galleria ZB - プライム ガレリア ZB.jpg

どうですか?
モニター付で15万円

モニター無しなら13万円ですよ!


CPUが

インテル Core i7 960 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s/HT対応)

グラフィックボードが

NVIDIA GeForce GTX570 1280MB

これが、この値段なんですね!


でも、自分は仕事でも使わなければいけないので・・・・・

基本仕様をアップグレードします。

OSを

【64bit】Windows7 Professionalインストール へ(仕事で使うので仕方なく)

付属ソフト

プリインストール版 Microsoft(R) Office Home & Business 2010 【+25,000 円】 追加(仕事で使うので仕方なく)

メモリを

24GB DDR3 SDRAM(PC3-8500/4GBx6/トリプルチャネル) 【+14,600 円】 増設(だって多いほうがいいでしょ?)

ハードディスを

【SSD】 インテル 120GB (インテル X25-M/2.5インチ/MLC) に(だってSSDって体験してみたいじゃん)

あとは、オプションで

IEEE1394カードの追加 (3ポート/PCI接続)追加(仕事で使うので仕方なく)

こんな感じのマシンに仕上がりました。


@内臓の増設HDD

HGST Deskstar 7K2000 2TB を 価格.comで安いところで買いました。

いやー!

仕事で使わんのなら、基本構成で十分ゲームできるPCだね。

しかも、15万って・・・・

がんばれば、もうちょっと高性能なPCも・・・・

まぁ、出費は少ないになぎるから・・・・


とにかく納品されたら、即AIONインストールしますよ!


ところで、AIONの設定をそのまま、別PCに移すのはどうやるの???
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

緊急調査、みんな書き込めYO [The Tower of AION]

ちょっと仕事用でPCを新調しようと思っています。

仕事は映像制作!

スペック的に高スペックがいいんです!

HDもサクサク編集できるみたいな!


今まではMACファイナルカットで仕事していたのですが

windowsエディウスでの環境に変更しようと思っています!

で、そこで!!!

みんなに、聞きたい!
AIONがサクサクう動くPCで安いのはどこですか?どれですか?

AIONがサクサク動いて、なおかつ仕事もこなせるPCってどれです?
安く買えるお店しりませんか?

マウスコンピューターPCとかどうなんですか?

PC.jpg

みなさんの、情報お待ちしています!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

金策新スタイル? [The Tower of AION]

プラチナデイリーが20回、4箇所終わったので・・・

暇になったので

常時貧乏な状態から脱却しようと

金策を考えてみました!

「ザ・風化した形体を抽出して儲けよう計画」


まずは

ルシア.jpg

ルシアさんから、抽出用のアイテムをゲットして


風化した形体を探します

風化した形体.jpg

見つけたら、慎重に抽出!

白のノーマルや緑が出たら、動いて抽出をキャンセル!
抽出道具の消耗しないようにします。(ソウルダートも白はキャンセルw)

今回は黄色のユニ相当の風化した砂利の塊はでませんでした。

風化した砂利の塊.jpg

一通り抽出が終わったら

ドキドキ解凍タイムです。


なにが出るかは自分で試してね~~~~

教えてあげないYO


注意:この方法は、「風化した形体」がなかなかみつからず・・・イライラします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

超秘密諜報機関2 [The Tower of AION]

超秘密諜報機関がまたまた写真を入手!

ラムネーゼさん.jpg

これが正面から姿です!


最近、よくラムネーゼさんを見かけます!

これは、運命の出会いか???

レギに誘うか???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

超秘密諜報機関 [The Tower of AION]

keisuke3が

気になるというので・・・・

某国の超秘密諜報機関にお願いしてしらべてもらいました。



そして、衝撃写真を入手

ラムネーゼ1.jpg

ラムネーゼさんです。



これが、拡大した写真です。



ラムネーゼ2.jpg




元気そうです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - The Tower of AION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。