So-net無料ブログ作成

ShadowBane Emuだが [shadowbane]

今日もコソコソ狩りです。

適当に狩場をさまよいながら、ALL KoS

PK.jpg

御馳走様です!


こんかいのShadowBane Emuですが

なんか細かく変更されてない??

MoBがスタンとかデバフとかいっぱいしてくる??

見たことない.jpg

みなれたはずのマップなのに見たことない建物あったりするし・・・・


MoBが鑑定書落とすし
keiさん.jpg

微妙だが・・・新鮮だw


てな、わけで

本日はKeiさんにレベリング手伝ってもらって

レベル33.jpg

レベル33まであがりました

さてさて、このキャラどういう活用したらいいのだろう・・・・・

なんとなく作ったのは・・・・いいんだけどねーーー

アイディア募集中www



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BOBU

ギルドに所属したいのですが、お願いできますか? それとディスクの場所がわからないのでどこで見ればよいかおしえてくださあい、よろしくお願いします。
by BOBU (2014-04-04 11:51) 

ひろひ

こんちわん

ギルドに所属したいですか!

ちなみに俺は、絶賛野良ですよ~~~

どっか、エロいギルドがあったら一緒に入る???

ディスクかね・・・・

場所知ってても取れないぜw

怖い人いっぱいいるからね~~~

スカや泥使いだったら可能性あるねーーー


おれ、ローグつかわないからなーーw


で、なんのディスクほしいのかい??
by ひろひ (2014-04-04 21:22) 

Ajarn

おお! 戻ってきたんだ!

Tri3も戻ってきたよ。 もし気に入ったらギルド入る?

とりあえず、SB内でtell します。

by Ajarn (2014-04-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0