So-net無料ブログ作成

League of Legends [MMO]

ちっと、時間が出来たので

League of Legends やってみた

League of Legends.jpg

気軽にできるのはいい

1試合30分~40分くらい?

始まるまでちょっとイラッと来る時があるけど

気軽にできて良いね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

nimo

こんばんわ

LoLですか、最近やってませんがPCの調子が悪くなってからやり始めました

自分もチュートリアルでつかったその弓キャラが安く購入できるので、愛用してます。

そのキャラ意外に、使用率の上位に食い込むらしく、たまに他の人に取られてボー然となることもw

しかし、キャラの種類が多くて特徴覚えるのは難しいですね。遭遇したことないキャラにガツガツいけないしw
by nimo (2011-09-30 00:43) 

ひろひ

弓は人気だね
攻撃されると痛いねーーー

自分は、Sivirばっか使ってます
by ひろひ (2011-09-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0